忍者ブログ
.
タバコ
タバコに関するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブラックデビル」ってタバコをご存知の方いらっしゃるでしょうか?
チョコレートフレーバーが入ったタバコで
ちょっと甘い味がします。

以前に吸ったことがあって、なかなかおいしかったんですが、
あまり売ってるところがないので、しばらく吸っていなかったんですが、
近所のタバコ屋さんで見つけました。

前吸ったのとパッケージが変わっていましたが、
味は変わっていません。

でも、なんか唇が甘いと思い、
フィルターを舐めてみると、
フィルターに甘い味がついてました。

なんだか体に悪そうなので
それ以上は舐めませんでしたけど。

見た目もかっこいいし、たまに変わった味を
楽しみたいときにおすすめです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]