忍者ブログ
.
タバコ
タバコに関するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タバコを買ったのに、もう残りわずかになっています。
それだけタバコを吸っているということですね。

最近悩みがあって、ついついタバコに手が伸びてしまい、
吸い過ぎてしまいます。

タバコを吸うと、少し落ち着くので仕方がないんですが、
こうやって早くタバコがなくなるのを考えると
少し考えなければいけませんね。
PR
タバコを吸いながらブログを更新しています。
タバコに火をつけるときに残り何本か確認したら、
3本しかありませんでした。

後でタバコを買いに行かなきゃダメですね。
またタバコが切れそうです。
あと残り5本しかありません。

今からタバコを買いに行くのも面倒だし、
明日タバコ買いに行くのも面倒だし…。

やっぱりタバコはまとめ買いいといた方がいいですね。

タバコの残りがもう少ないので明日タバコを買わないと、
間に合いません。

明日忙しいのでタバコが切れたら買いに行ってきます。

タバコが切れたと思って新しいタバコを買ってきたら、
部屋の片隅に新しいタバコが1箱残っていました。

ないと思ってたタバコが見つかったのでなんだか得した気分です。
<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 Next >>
Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]