忍者ブログ
.
タバコ
タバコに関するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残りのタバコが1箱を切りました。

最近タバコは体に悪いから止めようか考えているので
次のタバコを買おうか迷っています。

これを機にタバコ止めようかな…。
PR
残りのタバコが2箱を切りました。
1日1箱以上のペースでタバコを吸っています。

このタバコを吸うペースをなんとかしないと…。
WBCで日本が勝ったので
気分良くタバコが吸えるので
タバコがおいしいです。

この調子で準決勝も勝って
優勝してほしいです。
タバコの本数を減らすために
少しタバコを控えてみます。

これがクセになってタバコの本数を減らせれば
いいのですが…。
タバコのソフトケースを1カートン買ってみてみたら、
横の部分にミシン目がありました。

どういう風に開けるといいのかわかりませんが、
なんだか便利になりそうです。

でも、ミシン目の位置はタバコとズレていて
ミシン目通りに切れないし、
タバコとズレているので、
さほど取り出しやすそうでもないんですよね…。

どうやってタバコを取り出すのか知っている人がいたら
教えてください。

とりあえずミシン目通りに切ってみたのですが、
タバコを1、2個取り出すとグニャグニャになって
残ったタバコが安定しません。

ボックスのタバコならカートンの箱も
厚紙で安定しそうですが、
ソフトケースのタバコはカートンの箱が
薄い紙なので、どう考えてもタバコが安定しないような気がします。
<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next >>
Copyright (C) No Name Ninja All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]